2013年5月31日金曜日

明日のマルシェ出店 京都の「JERRY'S PIES」さん

こんにちは、スタッフの広瀬です。

マルシェもいよいよ明日・あさっての開催となりました。
今朝天気予報を見ていると、晴れ?くもり?のようなお天気だとか(*^^)v

週末のマルシェに2日間とも出店いただく京都のイギリスパイのお店「ジェリーズ・パイ」さんご紹介♪

ジェリーさんが目印です

2006年に京都の嵯峨嵐山にオープンしたイギリスパイの専門店です。
創業者のジェリーさんのロゴが目印。
ジェリーさんから引き継いだレシピを守りながらひとつひとつ手作りしています。

牛肉&ビールのパイ

スコーンのような生地に具材をぎっしりと詰めたパイたち!

牛肉&たまねぎ
美味しくないわけがない!

惣菜系とスイーツ系がありますが、どちらも本当に具がぎっしり!
食べごたえも満点です♪

ストロベリー&カスタードパイ!
3時にお茶しながらなんてステキ
 冷凍でのお持ち帰りとなりますので、ワインと一緒に、コーヒーと一緒におうちで楽しんでみてくださいね。
 
りんごとシナモンのパイ
デザートにも♪

マルシェは 6月1日(土)と2日(日)11:00~16:30です。
お待ちしております(*^^)

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿