2013年5月7日火曜日

絵本とのりもの大行進イベント報告

サザンモール犬Cです。
この連休お天気にも恵まれましたね。私はママがイベントに行っていたので、お留守番でした。


サザンモール六甲では、3日、4日「絵本とのりもの大行進」というイベントが開催されました。
最近、サザンモールのイベントは盛りだくさん。

絵本を青空で読むコーナーや、






段ボール製の乗り物があったり、








乗れたり
















絵本を作るワークショップがあったり・・・・



ママたちやりすぎって感じです。











絵本は神戸市立中央図書館からお借りしてきました。乗り物の絵本って聞いてたんだけど、絵本の中にはクジラに乗ったり、カエルが葉っぱに乗ったりとほんと楽しくって、夢のある絵本ばかりでした。
















絵本のレクチャーをうけるスタッフのお兄さんたち・・笑顔が素敵。










次のイベントは6月1日、2日 大人のマルシェイベントです。
おいしいものがいっぱいやってくるらしい…ペロッ 
「ワインと料理のマリアージュ」というセミナーもあります。
皆様お誘いあわせのうえ、お待ちしています。

                                  サザンモール広報犬 Cでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿