2013年5月30日木曜日

6月マルシェ出店の「燻製工房マーゴ」さん

こんにちは、スタッフの広瀬です。

やたらとブログに登場するわたくし、お酒もスイーツも大好きなアラサーの独身女子です。
いまさらですが、サザンモールのイベントや広報などを主に担当しています。

ブログはサザンモールのスタッフたちで順に書いていくのが常ですが、イベント前ということもあり、少したくさん登場させてもらっています。
イケメンスタッフのブログを楽しみにしていたみなさまごめんなさい(~o~)

個人のグルメブログのようになってしまっていますが、美味しい関西のお店を知ってもらえたら・・・と食への熱い想いで書いている今日この頃です。

そして今日ご紹介するのは奈良・生駒の「燻製工房マーゴ」さん!

昨年12月のマルシェにも出店いただき、幻の白カビ熟成ソーセージ珍しい燻製などが並び、私も個人的にたくさん買い込んでしまいました♪
昨年のマーゴさんご紹介はこちらに。

サザンモールだけのオリジナル5本セット!
そして今回はなんと!
サザンモール六甲だけのオリジナル5本セットを作っていただきましたー!

チーズ入りハンバーグ風、荒挽きソーセージ、餃子ソーセージ、初恋ソーセージ、ミニフランクフルトの5種です。

すみません、お先に美味しく頂きました

餃子ソーセージは「ん?餃子食べてる・・・」となるくらい餃子なおもしろいソーセージ。
初恋ソーセージや荒挽きソーセージはワインを風味づけに使っておられるので、ワインにももちろん合います♪
ミニフタンクフルトもいい意味で想像と違い、ハマります。

熟成豚バラの燻製などなど

どの商品も、ひとひねり・ふたひねり、手と愛情をこめて作られたのが伝わってきます。

自然と「いただきます」「ごちそうさま」が声に出る、そんな手作りの商品たちです。

マルシェは
6月1日(土)と2日(日)11:00~16:30です。
荒天の場合は内容を変更することがございますが、テント・パラソル等で雨をしのげるようにはしております。
お待ちしております(*^^)


スタッフ・広瀬
 

0 件のコメント:

コメントを投稿