2013年5月16日木曜日

*祝*JOYFIT5周年!

こんにちは。
サザンモール六甲勝手にスポーツ担当の平田です。
すっかり初夏の気候になってきましたね♪
GW、サザンモールのイベントには参加されましたか?
2階のウッドデッキでスタッフが右へ左へ走り回っている頃・・・私は1階でお休みを満喫してました。
スタッフの皆さん、ゴメンナサイ。

実は1階JOYFITでもイベントがあり、大賑わいだったのです☆

JOYFITサザンモール六甲店はこの春5周年を迎えました!パチパチパチ~♪
今回ご紹介するのは5月3日のレスミルズイベント。毎年恒例になっているこのイベント、約半日をかけて5つのスタジオプログラムが行われました。

*レスミルズとはニュージーランドの「レスミルズインターナショナル」が発信している楽しい振付と音楽を融合させたグループ
 エクササイズプログラムです。

*ボディパンプ*
音楽に合わせてWeight training★
*ボディコンバット*
格闘技の動きをベースにした有酸素運動★

































応援スタッフさん(左・中央)と
サザンモール六甲店のスタッフさん(右)
みなさん爽やかな笑顔☆
ビジター料金も500円となっていたので、スタジオはすごい人数(汗)私は3つ参加して汗だくだく・筋肉パツンパツン。
5つ全てに参加された強者もちらほらおりました・・・スゴイ。

イベントにはサザンモール六甲店のスタッフさんだけでなく、他店舗のJOYFITスタッフさんも応援に駆けつけてました!
イベントの時しかお会いしないのに、六甲店でもすっかり顔なじみになったスタッフさんも。
いつもと違った雰囲気のスタジオは大盛況でしたよ。

この日はマネージャー特製の豚汁が振る舞われていて、「めっちゃ美味しいよ!」と絶賛の声があがってました♪
私はスタジオに夢中で食べ損ねてしましましたが(泣)。

普段からスタジオプログラムの充実したJOYFIT。祝日にはこんなイベントで盛り上がったりもします。

5月はまた入会キャンペーンをやっています!
興味のある方は無料体験がおススメです☆
JOYFITサザンモール六甲店HPをCheck it out!




楽しいスタッフさんが迎えてくれますヨ。





0 件のコメント:

コメントを投稿