2013年5月1日水曜日

5月になりました

サザンモール犬Cです。
お散歩に快適な私の大好きなシーズンになりました。

先日はママの留守中にママの眼鏡をかみかみして壊してしまい、せっかくの楽しい散歩を台無しにしてしまいました。

さて、

サザンモール六甲もこいのぼりが泳いでいたり、











お花も先日ガーデナーのお兄さんたちが夏のお花に植え替えてくれました。


とってもきれいになりました。










3日、4日は「絵本と乗り物大行進」というイベントだそうです。

絵本の作れるワークショップもあるので、ぜひご参加を・・・・

お天気も心配ないようです。青空の下で絵本を家族で読んでほしいな。



 

お待ちしています。                               サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿