2013年4月22日月曜日

早く、泳ぎたいなぁ。。


昨日421日(日)は55日のこどもの日を前にして、サザンモール六甲B612では「ボクのこいのぼりを作ろう!」イベントが盛況に開催されました。
お子さん・お父さん・お母さん家族みんなで熱中して、思い思いのコイノボリを描かれていました。小さなお子さんは絵具まみれになりながらも楽しそうに頑張っていました。
一匹一匹色とりどりで個性豊かな表情で、いかにも早く泳ぎたそうですね。
今日はその準備でコイノボリさん達が大集合して泳ぐ前の準備体操です(絵具を乾かしているだけですけどね、、)


 
作って頂いたコイノボリは426日~56日までの期間、サザンモールのデッキで泳がせていますので是非ご家族で見に来てくださいね。
また、入選作品にはサザンモール六甲B612のテナントからの素敵な賞品も当たりますので楽しみにお待ちください。なんとTREKの自転車も当たるという豪華賞品の数々、、
 
次回のイベントは53日・4日の二日間「絵本とのりもの大行進」を開催します!
詳しくはホームページをチェックしてくだい。
素敵なゴールデンウィークをお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿