2013年4月30日火曜日

~ステキなこいのぼりが泳いでます~

こんにちは!


新入社員のエビスといいます。
これから、ブログも書いていくので、みなさん、見てください。(^^)
 
 
さっそく ☆ブログ第1号☆
 
 
4/21(日)に、サザンモールでは、
「ぼくのこいのぼりをつくろう」という
イベントをしました。

 

0才~大人の方まで、こいのぼりの形の白い布に、
絵の具やクレヨンを自由に使い、自分だけのこいのぼりを作られました。

 

 
 



  
絵にこだわるお子さん☆
お父さん・お母さんと一緒に作ることを楽しむお子さん☆
個性溢れるこいのぼりがたくさん出来て、
見ている自分も楽しい気持ちでした。(⌒∇⌒)


みなさんの作られたこいのぼりは
4月26日(金)~5月6日(月)の期間、
サザンモール六甲B612で泳いでいます。


 


 
 
近くに来られた際には、見に来てください(^o^)/~




5月、GW
サザンモール、イベントのお知らせ

5月3日(金)、4日(土)
今度は絵本のりものす!!

1.絵本がたくさん!青空ミニ図書館!!
気になる絵本を読んで、聞かせてあげて下さい♪
どなたもご自由に絵本を読んでいただけます!

2.絵本を作ってみよう(^o^)/
真っ白な本に、自由に絵を書いて、
オリジナルの絵本を作ります。
(※ お申込みはサザンモールHPからどうぞ♪ )

3.のりものダンボールパーク!!
ダンボールで作ったクルマや汽車☆
ぜひ、お子さんたちは乗ってみてね♪



☆ ゴールデンウィーク ☆
サザンモールでみなさんに会えることを
楽しみにしています。      エビスでした(^o^)

2 件のコメント:

  1. 鯉のぼり作りに参加しましたが子供も大人も楽しめましたし 元気におよぐ鯉のぼりを見て改めて子供の成長と微笑みを感じる事ができたイベントでした

    返信削除
    返信
    1. こいのぼりイベントご参加いただきありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです。今後もご家族で楽しんでいただけるイベントを開催してまいりますので、遊びにいらしてください!(スタッフ・ひろせ)

      削除