2013年4月25日木曜日

GWは絵本と乗り物大行進!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

日曜日は「ボクのこいのぼりを作ろう」でしたが、
GW5月3日、4日「絵本と乗り物大行進!」

その名の通り、絵本と乗り物のイベントです(^-^)v

昨年も好評だった絵本の広場が規模を拡大してデッキに登場します♪
自由に本を読める空間ですので、大人の方も気軽に手にとってみてください。写真集的に見ているだけでなんだか笑ってしまうものや、じ~んとくるものなど、絵本研究家の加藤啓子先生が選ばれた本がたくさん☆
お気に入りを見つけてみてください(*^^*)
昨年の絵本の広場


ほかにも「絵本をつくろう」ワークショップ開催します!
ただいま予約受付中~! (①12:00~13:00と②14:00~15:00)
製本しながら自分だけの絵本をつくってみてください!(参加費500円)
当日のご参加ももちろんOKです!
予約TEL:080-3694-5606

昨年のワークショップの様子
昨年は「飛び出す絵本づくり」でしたが、今年は「絵本づくり」!


オリジナルキーホルダーをつくるコーナーでは、その場で撮影した写真でも、
お持ちいただいた写真でも、ちいさなキーホルダーをスタッフが作成します!
5分ほどでできるのでお気軽にお立ち寄りください☆(100円/個)
ちなみにこちらはサザンモール六甲のFacebookにいいね!でおひとつ無料で作成します!

愛犬の写真でも、ご自身のお写真でも♪


そして乗って遊べる乗り物ダンボールパークでは自由に遊んでください!
オリジナルキーホルダーの写真をここで撮ってもいいかも?

気持ちのいい季節になってきました。
GW中はデッキにはこいのぼりも泳いでいます。
ぜひぶらりとサザンモールに遊びにどうぞ(^o^)/


スタッフ広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿