2013年4月21日日曜日

トレック試乗会 体験

SMRスタッフ、Uです。
今日は、トレックの試乗会イベントに参加しました。




試乗会場。色々、あるがカーボンフレームのものに乗りたいと、吟味中。

日頃はアルミフレームに乗っているので、カーボンの軽さが実感できる筈です。

    


今回試乗したもの
ガンメタと黒のコンビでスタイリッシュ →

ドマーネシリーズの結構上のグレードのもので、ギアが電動。持ち上げると予想通り、ものすごい軽いです。

いざ、試乗。摩耶ランプまで行ってみよう。













運河沿いを軽快に走行。電動ギアも動きが安定しており、チェーンはずれの心配も少なそう。そして何よりもカーボンフレームで疲れない。

大変、いい天気。摩耶大橋がよく見える。近くだと迫力がある。









釣り日和でもありました。
とてものんびりした。落ち着く光景です。


 




摩耶ランプで折り返し再び摩耶大橋下の公園
今日は空気が澄んでいて、六甲山がくっきりと見えました。







大体、20分程度の道のりでした。体が温まり心地よい試乗でした。

休日、車移動が基本という方、自転車に興味がある方、トレックはサザンモール六甲B612 2階ウッドデッキにあります。一度お立ち寄りを。

0 件のコメント:

コメントを投稿