2013年4月10日水曜日

サザンモール犬Cです。

飛行犬の写真ができてきました。ちょっと早いけど皆様に私の勇姿をお披露目します。


お天気も良かったので、去年よりやる気がでました。

ママにむかって一直線

本当はちょっと飛行してます

ちょっと来年のために特別撮影

ママのママはお口の空いているほうが可愛いわねと・・・口を十文字にむすんでいる私です。


グリーンドッグさんにはお届けしていますので取りに来られる方は、グリーンドッグさんまで。
(本日は15時まで)

発送の方は順次お送りします。


みんなとってもがんばってたし、ママたちは来年は「サザンモール賞」を設けよう!なんて言っています。

お写真やCD楽しみにお待ちくださいね。


犬イベントの次は、こどもイベント。
来週21日はこいのぼりのワークショップです。みんなの描いたこいのぼりがサザンモールのデッキを泳ぐんだって・・・
テナントさんからも素敵な賞品があるとのこと。がんばって自分だけのこいのぼりを作ってね。

素敵な賞品があるなら私も参加したい・・・・・・


皆様のおこしをお待ちしています。
                                 サザンモール犬Cでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿