2013年4月1日月曜日

犬づくしその後

サザンモール犬Cです。

今日から新年度が始まりました。

新しいフレッシュなお兄さんとお姉さんがママの会社にも来たんだって。


さて先日の犬づくしの日には私も出勤していました。
飛行犬のところで受け付けの仕事をする私




ワンワン言って皆様に吠えてしまいました。すみません。
おいしいパン屋さんもでてて、私はお昼ご飯にお野菜の入ったパンを食べました。

奥がランちゃん・・微妙な距離をとっています
ママの会社の人も飛行犬に参加。
キャバリアのランちゃんです。





もう一人のお友達はダックスのヒョウ君です。
ヒョウ君のママは間伐材のお座りわんちゃんを作っています。

ワークショップでは段ボールで犬小屋つくりもしてました。
ママの会社の人たちは、おうちで飼ってる猫ちゃんのためにつくってたらしい・・・



ダンボールでおうちを作ってもらいました。
















今週はお花見日和でしたので、ママと一緒におうちの近くにお花見に行きました。

人もいっぱいでしたが、桜の花とってもきれいでした。


次のイベントはこいのぼり・・・
                 テナントのみなさんからも素敵な賞品があるって・・・

ご予約はお早めに・・・

                                     サザンモール犬Cでした。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿