2013年3月26日火曜日

犬づくしイベント無事終了!

こんにちは、サザンモールスタッフのひろせです。

3月23日と24日「犬づくしイベント!」
微妙なお天気だと言われていたにもかかわらず、意外とお天気がもってくれました♪

2日間の様子を少しご紹介です。

オリジナルキーホルダーを作るブースのひとこま
ワンちゃんの正面の写真を撮るのに苦戦(^_^;)
 
そしてできたキーホルダーたち(所要時間約5分)
簡単にできて好評でした!

間伐材でつくるワンちゃんシリーズはスタッフも手伝いながら♪
シルク製品・靴下の「la kuna」さん♪ 春先も使えるこだわりグッズたちでした!

そして何といっても「飛行犬撮影会」!!!
的場カメラマンありがとうございます~~~♪
 

西宮より「エスケール」さんに出店いただきました☆
安心して食べられるワンちゃん用のパンは完売御礼!!
 

24日に出店いただいた「camerino」さん!お野菜とパンが本当に美味!
看板娘ならぬ看板少年です(*^_^*)
 

なんだかデッキのお花もいい感じだったのでパシャリ♪
 

ダンボール製の乗れる動物シリーズ!けっこう頑丈です!

ダンボールでミニハウス(犬小屋)づくり☆
かわいくお絵かきお絵かき(*^^)v
 

ネコちゃん用にと作って帰られる方も!
写真を送っていただきました(*^_^*)
 


23日に徳島より出店いただいた「Chien」さん♪
オーダーメイドのリードやハンドメイドのワンちゃんグッズがかわいいお店でした!

篠山の「白殻五粉」さん(パン屋さん)や、花瓶屋さんなど、小さなマルシェでしたが、普段と違うサザンモール六甲を楽しんでいただけていたら幸いです。

ワンちゃんにも飼い主さんにも楽しんでいただける施設を目指していきます(*^_^*)


次回のイベントは4月21日(日) 「ボクのこいのぼりを作ろう」です!
HPからもご予約できますのでぜひどうぞ☆
詳細はHPのイベント情報をご覧ください~。また随時詳細アップしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿