2013年3月1日金曜日

犬づくし月間はじまる!

サザンモール犬Cです。
はやいもので3月です。昨日と今日はとても暖かくて、私もうれしくなってしまいます。

3月は毎年、犬づくしの月です。サザンモールに私のお友達がたくさん遊びに来てくれるとうれしいな。


今日は間伐材の犬のオブジェが登場しました。



今年のテーマカラーはオレンジ色。

ファミリーがお散歩している感じでしょ。


3月23日、24日はイベントもいろいろあります。

飛行犬撮影会とか間伐材の犬つくりとか…そうそうおいしいもののマルシェもあります。


私ももちろんままといっしょに来ますが、ママはお仕事なのでカートの中でおとなしく?しておくつもりです。

皆様のご来場お待ちしています。 
                                   サザンモール犬Cでした。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿