2013年2月7日木曜日

龍の華あったかお得ランチたち

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。
大阪から通っている私は、やっぱり六甲にくると寒いなぁと思います。
毎日会社に来ているものの、やはり六甲道駅に降りたときに「さむっ」と小さく声が出てしまうのです(^_^;)

最近のわたしのランチお気に入りは「中華料理 龍の華」のお得なラーメンや丼たち!


麻婆豆腐ラーメン
 
麻婆豆腐が大好きな私は、このメニュー、はずせません!
ピリ辛で、とろみのあるスープが麺によく絡むので美味です。
 
 
担担麺や中華五目、牛バラなどバリエーションも豊富!
+100円で半チャーハンとデザートがついてくる♪
種類が豊富なので、毎日違うのを頼んで楽しむことも可能です(*^^)v
 
 
大海老チリ丼
麻婆豆腐も大好きですが、エビチリも負けず劣らず大好物です。
本当に大海老で、ぷりっぷりしています!
海老をほおばるときの幸せ感たまりません(*^^*)♪
 
丼のセットにはハーフラーメンとデザートを+100円で☆
下のご飯はチャーハンなので食べごたえ十分!

いつもお腹いっぱいになるので、セットではなく単品で頼んでしまうのですが、男性もボリュームたっぷりで満足できるはず!

以前からの定番定食メニューも健在です!
ごはんとおかずとスープ、デザートをバランスよく食べたい方は定食メニューもおすすめですよ。

ちょっと温まりたいたいときはピッタリのランチご紹介でした。


━★☆★‥‥━━━━━━━━━━━━━━━━
<3月のイベント情報>
3月23日(土)、3月24日(日)
「犬づくしイベントを予定!」
飛行犬撮影会ご予約やワークショップご案内など
随時詳細アップしてまいります。
お楽しみに!
Facebookもあわせてチェックしてください。
http://facebook.gwbg.ws/smrb612
━★☆★‥‥━━━━━━━━━━━━━━━━

サザンモールスタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿