2013年2月13日水曜日

今年もやります!飛行犬撮影会♪

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

先週末はバレンタインチョコを買いに行かれた方も多いのではないでしょうか。
私も例外ではなく、試食などを楽しみながらチョコ三昧しておりました。
ますます太っていきますね…でもチョコで太るなら本望!とも思ってしまうくらいのチョコ好きです(^_^;)

さて、来月のイベントのお話ですが、毎年恒例になってまいりました!!
犬づくしイベント、今年もやります!
3月23日(土)、3月24日(日)10:00~16:30

少しずつ内容ご紹介していきますが、まずはメインイベントともいえる撮影会をご紹介です。

「飛行犬撮影会」


元祖飛行犬写真家・的場信幸カメラマンをお招きしての撮影です。

「飛行犬」とは・・・全力疾走するわんちゃんを撮影し、四本足全てが地面から離れてあたかも空を飛んでいるように見える写真のことです。
決してわんちゃんが物理的に空を飛ぶわけではありませんが、他では撮影できない、生き生きとしたわんちゃんの飛行する瞬間をプロカメラマンが超高速連写カメラで写します。
ぜひチャレンジしてください!

予約はこちらからどうぞ♪
ご不明な点などはお電話ください。
080-3694-5606(10時~17時受付)

また、間伐材でつくるダックス&コーギー(NEW)のワークショップも開催します!

たち耳と短い足がかわいい♪コーギーです!

お座りタイプも数量少ないですがあります。
(※お座りタイプは写真右のたれ耳ワンちゃんのみ)
間伐材ワークショップの参加は1体につき500円です。
お座りタイプはちょっと難易度があがりますが、パパさんママさんが手伝ってくれれば小さなお子様でも大丈夫です。
もちろんスタッフもお手伝いしますので☆

他にもオーダーメイドのわんちゃんのお洋服のお店、レザーのわんちゃんグッズのお店井、美味しいパン屋さん、シルクの靴下・雑貨、お花屋さんなども出店されます♪

随時紹介していきますのでお楽しみに!


サザンモールスタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿