2013年1月9日水曜日

セールまっただ中!

こんにちは、スタッフの広瀬です。
新年初投稿です!

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は少し長期のお休みをいただいて、オーストラリアに旅行に行っておりました。

完全にプライベートですが、写真で少しご紹介。

シドニーオペラハウス前でカウントダウン!
 
風の谷のナウシカのモデルにもなった「カタ・ジュタ」
エアーズロックの近くにあります。
とにかくお天気がよかった!
 
そしてエアーズロックの日の出!
もちろん夕日も見ました!感動♪
エアーズロックも登りましたが、急斜面を鎖をもって登る姿はちょっとお客様にはお見せできません(-_-;)でも上から見た景色は圧巻でした。


サザンモールのショップ情報もご紹介しておきます!
ACTUSのセール、かなりお買い得です♪

素敵なテーブルとチェアもセール!
 
キュートなフェアトレードグッズはあったか~
まだまだ使えて重宝しますよ
 
シンプルで履きやすいルームシューズは定番で使えるので便利!

春が来るまでちょっと寒いデッキですが、各店すてきな商品そろえています!
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

みなさんに楽しんでいただける施設を目指してスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いいたします!


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿