2013年1月28日月曜日

チョコレート♪

こんばんは☆
とっても寒い日が続きますが、皆様風邪などひいていないでしょうか?
インフルエンザも流行ってるようなので、お気をつけくださいね。

そんな寒い今日この頃ですが、心あったまるアノ日がやってきますね…!!
そう!もうすぐバレンタインデーです♪(*^^*)

チャーリーさんで、バレンタインコーナーを発見しちゃいました!













    

大人な高級チョコ★
 

キッズには可愛いロリポップ(*^^*)         











大好きなあの人へ、手作りチョコのお役立ちp(^-^)q
 

ちょっぴりサプライズ?!な動物たちも(^^)
               













大好きな人、お世話になっている人へ、
友達同士や自分へのご褒美にも(*^^*)
逆チョコなんかもd(^_^)
バレンタインにチョコを贈って心あったまりましょう(^-^)



Blogger K
 

0 件のコメント:

コメントを投稿