2013年1月28日月曜日

雪景色




サザンモール犬Cです。昨日の夜から降り出した雪が積もりました。私は犬ですが、寒いのが苦手です。おうちは、山のほうにあるので、坂道ではつるつる滑って、ママは慎重に歩いてました。私は雪が珍しくってクンクンしてしまいました。






モールではこんな感じでした。






施設管理のO兄さんが、竹ぼうきで雪かきをしてくれてました。





さて、私は土曜日にグリーンドッグさんでグルーミングの日でした。

相変わらずママと離れるのが苦手な私の情けない顔です


ルームでぶるぶる震えている私をみて、ほかのお客さんにもわらわれていたそうで、ママはとても恥ずかしい思いをしたそうです。




















そうそう、3月の23日(土)、24日(日)は「犬づくしの日」です。飛行犬の撮影、的場カメラマンに来ていただきます。間伐材の犬つくり…コーギーとお座りワンちゃんも登場!あとオーダーメイドのグッズのお店屋さんにも出店していただけるようです。他にもまだまだいろいろ準備しているようです。またブログで確認してね。

楽しみ



24日はグリーンドッグさんで里親会もあるのです。

そうそうその前に、2月9日(土)にはグリーンドッグさんでfree stitchの撮影会があります。2013年春夏の新作アイテムも試着できます。



みなさんぜひ来てくださいね。














                                        サザンモール犬Cでした。

 

1 件のコメント:

  1. こんにちは フリーステッチです

    おかげさまでご予約枠もすべて埋まってしまいました。
    今からドキドキしていますが、当日お会いできることを楽しみにしています!

    http://fs-store.jp/?pid=54006421

    返信削除