2013年1月22日火曜日

フェルトでほんわか(*^_^*)@ベジフルカフェ百菜

こんにちは、スタッフの広瀬です。
すっかりブログをご無沙汰してしまっていた気がします・・・
書いているときは毎日のように書いていたので、なんだか久々だと緊張しますね。

昨年11月の神戸マラソンが終わってからというもの、「燃焼した!」とか「しばらくは走るのお休みしてゆっくり体を休ませます」などと言っていましたら、2か月間ろくに運動もせず、飲んで食べての不健康生活へと一気に戻ってしまいました(-_-;)

やはり何らかの目標を立てていかないといけないな!と思うばかり。。
思いはあるんですけど体が・・・
ああ・・・そんなこんなで1月が終わりそうです。

1月だし、なにか新しいことも始めたいなぁ、と思ってはいるものの
体を動かすにはちょっと寒いので、屋内でなにかできるもの~
と考えていて、「手芸」なんかもいいな、と思う今日この頃です。

恥ずかしながら、手芸の類は大の苦手で、針で指を突き刺しているのか、縫物をしているのかわからないくらいです。

サザンモール六甲B612・2Fの「ベジフルカフェ百菜」さんはそんな手芸もお得意なのです!

こんな感じでフェルトで作っています↓

以前、神戸六甲ボウル用に作成したもの
 すごい!!!
そしてかわいい♪
フェルトのやさしい風合いがなんとも癒されます。

ベジフルカフェ百菜の店頭では「おままごとセット」として小さなものも販売しています。

ぜひ一度ご覧になってくださいね。
お子様にもいいですが、お部屋に置いておくだけでもやさしい印象になりそうです。

今年はアウトドア派女子に加えて「女子らしい?」ことも始めてみたいと思います。
まずは百菜さんに聞きにいかねば(^_^;)

風邪やインフルエンザが流行っているようですのでみなさまお気をつけて!

2月は寒さ厳しいので、デッキでのイベントはお休みですが、3月からはまたたくさんイベント開催していきます!
みなさまお楽しみに!


サザンモールスタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿