2013年1月17日木曜日

私もメンバーです・・・

サザンモール犬Cです。
私は、ママのお手伝いでサザンモールの広報をしています。
私もいちおうサザンモールのサブメンバーです。

ママたちは春からのイベントに頭を悩ませていますが、今年も「犬づくし」の1日があります。
私の出番です。

さて、私たち犬もおじゃまできる「ベジフルカフェ百菜」さんのメニューが少し変わりました。

ママの会社の人たちが大好きな生クリームパスタが復活したり、

うどんのメニューができたり・・・


とっても温まるってママはお気に入りらしいけど・・・
カレーネギうどん


キッズのメニューもあって、また、ママのママのような年配の方たちにも優しいメニューもあったり・・・

ぜひランチにお茶に「百菜」さんをお使いください。(ママ会にもぴったりですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿