2013年1月3日木曜日

新年御挨拶

サザンモール六甲B612のファン、ユーザーの皆様
「新年明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。」
本日は、皆様の日頃のご愛顧に感謝!!ということでスタッフ一同、餅つきを
し、お子様にもご参加頂き、皆様に召し上がって頂きました。




まずは、ふかした餅米の米粒がわからなくなるくらい杵ですり潰し‥‥、












次に力自慢のスタッフが
「よいしょっ!! よいしょっ!!」
の掛け声とともに突きます。
アクタスの店長もタイミングよく手でこねます。











お子様達にも突いて頂きました。













沢山の皆さんに召し上がって頂きました。

テナントの皆さん、スタッフの皆さん
ご苦労様でした。

来場者の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿