2012年12月29日土曜日

サザンモール六甲の面々

今年も残りあとわずかとなりましたね~。
皆様はいかがお過ごしなのでしょうか。

サザンモール六甲は今年もいっぱい、いっぱいイベントをやってきましたよ。
よくイベントに参加されたお客様から聞かれます。

「イベントのヒト? 間伐材の職人さん? 前もおらんかった?」
 

「縁日の風船してなかった? 絵本読んでくれたよね?

ここで、サザンモール六甲のスタッフをちょこっと紹介してみます。



今年神戸マラソンに挑戦した強者がいました。
ブログの達人ですね。神戸ワイン飲んでますね。クリスマスイベントでクィッ。
 



 





ビールも飲んでますね。夏の縁日でクィッ。








 では、わたくしも、おひとつ。クィッ



なぜか、犬に好かれるんですよね。イベントセット施工の技術部長
 
 
普段は図面とにらめっこ。実は子ども好きな建築士たち。


お孫さんを連れて参上!H部長
 
Mrイベント オー。「餅つきはオレにまかせろ!」
 






サザンモール六甲のあねご。ダンボールの迷路で迷う。


 
 

間伐材はオレに聞け!!
 
絵本はいかが。ストイックなトレック野郎。
 
もちろん、本物。
 

 
 
サザンモール六甲には今年もたくさんの方々に来ていただきました。
ひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
皆様お元気で新春をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。
 
                             サザンモール六甲一同
 

 
1月3日は毎年恒例の餅つき大会です。つきたてのお餅を食べて1年の福を祈願しましょう☆餅つきにもご参加いただけます。2Fデッキ(グリーンドッグ前を予定)にて開催です。ぜひふるってご参加下さい♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿