2012年12月19日水曜日

こんなワイルドな夕ごはん

サザンモール犬Cです。

先日のマルシェに来ていただいたお客様、出店者の皆さまありがとうございました。

食い意地のはっている私は、ママのママとお留守番でした。


ママのお友達もいっぱい来てくれたそうです。

ママはたいへん楽しいイベントだったと、両手にいっぱいのお土産で帰って来ました。ワイン、シュトーレン、パンや燻製、chocolateに焼き菓子・・・・・・etc
あまりにいい匂いに、私は袋を1つずつチェックしてしまいました。



そしてその夜のワイルド感あふれるディナーです。スミマセン食べ散らかしの写真で・・・
お酒の弱いママもお気に入りの神戸ワインのベネディクション、燻製のチキン、カーマンベールのスモークチーズ、燻製の桜肉、パン ・・・

なんかとても楽しいご飯だったねとママは言っていました。

またこんなに楽しいマルシェがあるといいな。     サザンモール犬Cでした。

昨年の写真ですがChristmasなので

0 件のコメント:

コメントを投稿