2012年12月16日日曜日

15日のマルシェが無事に終わりました☆

こんにちは、サザンモールの食いしん坊スタッフ広瀬です。

昨日15日は少し不安なお天気の中、「B612 de Marche Christmas Special」を無事に終えることができました。
ご来場くださった方、出店くださった方、本当にありがとうございます!!!

昨日のイベントのテーマは「神戸ワイン×関西こだわりフード」

味と品質に自信あり、神戸ワイン

神戸ワインは新しくなっています。進化した神戸ワインをぜひ楽しんでもらいたいな、とセレクトしたワインとワインに合う美味しい関西のグルメを集めました。
「燻製工房マーゴ」さんのソーセージ・燻製
「ボンジュール主人公」さんのキュートなアイシングクッキー

もちろん食べ物以外にも、こだわりの雑貨やお花の販売もあり、デッキを彩る氷の彫刻実演も。
clover leaf 花苗にガーデングッズがかわいい♪

氷の彫刻Dragon!!!繊細な作品


たくさんの写真はサザンモール六甲のFacebookページにアルバムとしてまとめていますので、ぜひチェックしてみてください♪

「Loveキッシュ」さんのキッシュはその場で温めてほおばりたくなるくらい☆

イベント終了間際でも盛況!「chocolate branch」さん

サンタさんと一緒☆

ぶどうの枝で作るリースのワークショップは大人の方が夢中だったり

なかなかの大作できました!


わたしもスタッフとして走り回りながらも、しっかり試飲と試食をいただいてしまいました(^^;
会社一の?食いしん坊スタッフとしては、今後も開催していきたいグルメイベント。
また暖かくなってきたらデッキでマルシェをできたらと思っております!

こんなお店が出てくれたら!こんなイベントがあったら!などのリクエストもお待ちしております。


サザンモールの次回のイベントは年明けの1月3日(木)お餅つき大会ですが、各店ではクリスマスグッズや冬グッズ、限定メニューなどいろいろ取り揃えておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

週末は少し暖かかったですが、寒くなってきますので、みなさま風邪などお気をつけて〜

スタッフ広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿