2012年12月7日金曜日

12/15のマルシェ「chocolate branch」さんご紹介です♪

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。


さて、連日12月15日(土)のマルシェの紹介ばかりですが、今日は大阪・豊中市から出店いただく「chocolate branch」さんをご紹介させていただきます。

その名の通り、チョコレート専門店なのですが、一風変わったお店なんです。
チョコレートの職人・ショコラティエと、チョコレート機械メーカーがコラボして生まれたお店。


お店の外観

上品なラッピングで大人のプレゼントに




















まさに職人技の融合~!

職人技のチョコレートの数々


クリスマスのプレゼントなどにもぴったりです。


クリスマスギフトにも

ワインを飲みながらちょっとずつ食べたい気分です(^-^)

見た目にもかわいいチョコは選ぶのも楽しい☆


当日は、アクタス前にて販売予定。


お楽しみに!


当日来られる方はあったかくしてきてくださいね。
デッキは日中晴れていたらまだ暖かいんですが、風が吹いたりすると寒いので(^-^;
風邪も流行っているようなので、みなさまお気をつけて!
Facebookでもご紹介しています。
http://facebook.gwbg.ws/smrb612

みなさまよい週末を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿