2012年12月9日日曜日

12/15はワークショップも充実!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

寒いと言わない日がないくらい、最近は冷え込みますね。

週間天気予報ではあまりお天気が良いとは言えない15日ですが、晴れろ晴れろ〜〜と念力を送っているところです。

さて、15日はワインとグルメのマルシェですが、ワークショップも充実しています。
まず、神戸ワイン(神戸みのりの公社さんが農業公園でぶどうを作っています)の原料であるぶどうの枝をつかってクリスマスリースを作るワークショップがあります☆



この写真のリースはディスプレイ用でかなり大きいのですが、実際に作ってもらうのは30cmくらい。参加無料です。(飾り付けは有料にて購入可能です)
3回に分けて開催し、各回先着15名さま!お早めに会場にお越し下さい!
マザームーン前のデッキにテントを張っているので、参加ご希望の方は受付スタッフにお声掛けくださいね☆

そして、11月23日に開催した間伐材のトナカイ作りワークショップですが、ご好評につき、12月15日も開催いたします!
2階デッキ東側(トレック前辺り)で開催予定です。参加は500円で随時受け付けております。

他にも氷の彫刻実演があったり、初心者にも分かりやすいワインの愉しみ方セミナーなど、盛りだくさんの1日。

Facebookには写真アルバムたくさんあります。あわせてご覧ください♪
http://facebook.gwbg.ws/smrb612


スタッフ広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿