2012年12月11日火曜日

12/15マルシェ「白殻五粉」さんとNEWテント

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

寒くて毎朝出勤の電車がちょっとずつ遅くなっていっているような気がします(^_^;)
こたつでうとうとしてしまうことも多く、ちょっと危険です・・・

先日、サザンモールで大きなお買い物をしました!
15日のマルシェに向けて、大きなテントを2つ新調です☆
これまで白色のテントだったのですが、マルシェは明るくHappyなイメージでいこうと思います♪

ブルーとイエローのちょっとカラフルなテント
試しに広げてみました。

さて、15日のマルシェに兵庫県・篠山より天然酵母パンの「白殻五粉」さんにご参加いただきます☆

天然酵母作りから焼き上げまで1週間程かけて 風味豊かで安心して食べて頂けるパン作りを心がけておられます。
ワインに合うハード系のパンも取り揃えています

天然酵母からじっくりと時間をかけて

カリもちメロンパン
外側のカリカリと中身のもちもち感がたまりません!

黒豆たっぷり!黒豆くろっこ
丹波篠山産有機JAS認証黒大豆使用
実は私もプライベートで以前篠山に遊びに行った際に立ち寄って、たくさん買って帰ってしまいました。
 ハード系から甘い系、どれも風味豊かです。

イベント当日はオーガニックのメープルシロップやオリーブオイル、ハーブソルトなども販売予定です。

あとは15日が晴れてちょっと暖かいと嬉しいな、と願うばかりです☆

スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿