2012年12月10日月曜日

12/15マルシェ「&Mu」さんご紹介♪

こんにちは、スタッフの広瀬です。

真冬ですね!雪がちらついたり、本当に冬本番!という気候になってきました(>_<)

サザンモールの年内最後のイベント・マルシェいよいよ今週末に迫ってまいりました!

昨日のブログでワークショップや氷の彫刻実演の時間を書き忘れていました。失礼しました。

★ワインの楽しみ方セミナー
12:30~13:30
★ぶどうの枝でつくるクリスマスリースワークショップ
①11時30分~、②13時30分~、③14時30分~
★氷の彫刻実演
①11:00~12:00、② 13:00~14:00

今日は神戸・岡本から出店いただくパン屋さん「&Mu(アンドムゥ)」さんをご紹介です。

岡本のお店はこんな感じ
手ごねでこだわってます☆

全粒粉100%の粉を手ごねして、じっくり低温熟成させて小麦の風味を最大限に引き出しておられます。
こだわりのカンパーニュやタルティーヌは小麦本来のおいしさのつまった人気商品です。

人気のラスク

クリスマスが待ち遠しい「シュトーレン」「クグロフ」も登場☆

クリスマスにはこれ!シュトーレン

ドライフルーツたっぷりがうれしいクグロフ



12月15日(土)当日は曇り雨の予報ですが、晴れの予報に変わるように期待しています。
B612の2階デッキの広範囲にわたってテントを張って出店、ワークショップなどしております。
昨日のブログで書いていたように、飲酒運転は×!ワインを飲まれる方はお車以外でお越しくださいね。
お待ちしておりますー(*^^*)


Facebook
http://facebook.gwbg.ws/smrb612

0 件のコメント:

コメントを投稿