2012年12月4日火曜日

12/15のマルシェ「ボンジュール主人公」さんご紹介♪

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

来週土曜日15日はマルシェです!

「b612 de MARCHE Christmas Special」!!
楽しみです(スタッフもかなり楽しみにしています)

今日は大阪・吹田から出店していただくボンジュール主人公さんをご紹介!


月に2日だけオープンする住宅街のフランス焼菓子店です。


「ロミアス」

とても繊細で、紅茶と一緒に出されたら
とっても素敵なティータイムになりそう(*^^*)

「アイシングクッキー」

お子さんも大人もつい「かわいいー!」って声がもれてしまいます。

「クリスマスギフト」

時期的にはぴったり!こんなの貰ったらうれしい\(^-^)/かわいいセットも。

他にも大人気の塩キャラメルクッキーなど素材にこだわった商品をご用意いただいています。

お楽しみに~♪

ちなみにサザンモール六甲のFacebookページにに「いいね!」していただくと、当日ポップコーンを1杯プレゼント!
http://facebook.gwbg.ws/smrb612

2Fウッドデッキで11:00~16:00まで開催です。

サザンモール・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿