2012年11月9日金曜日

惣菜セット復活!

サザンモール犬Cです。

百菜さんのメニューに惣菜セットが復活か・・・・



ママが本日特別に食べさせていただいた復活惣菜セットその名も「山盛り惣菜セット」というまんまな名前です。

サラダ、ごはん(玄米か白米か)、惣菜5山盛り、お味噌汁かスープ
で、本日のお惣菜のお材料をわかる限り数えてみたらしいです。

ブロッコリー、しめじ、えのき、人参、ひじき、こんにゃく、キャベツ、じゃがいも、ピーマン、たまねぎ

味噌汁の中は豆腐とねぎそれにサラダ・・・・

ママったら、私にダイエットさせてるくせに自分はこんな美味しそうなものをお腹いっぱい食べているらしい。ずるいわ!!

このごろは少し寒くなってきたのであったかいほうじ茶がフリードリンクのところにあったりするみたい。

ママは今お腹がいっぱいで、動きが悪くて仕事ができないなんて言っています。

野菜好きの女子、野菜の足りていないお父さんたち! この惣菜セットで体をリセットしてみてはいかが・・・
                ちなみに私は野菜好き
                百菜さんできゃべつの山盛りをだしてもらうサザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿