2012年11月29日木曜日

朝からヘルシーに


こんにちは!!

寒い日が続き、毎朝お布団から出るのがツラくなってきましたね(>_<)
私も寒さと朝にはめっぽう弱いのですが、そんな時だからこそ朝からエネルギーをつけなければ!!
と思い、今朝はベジフルカフェ百菜さんでモーニングを食べてから出勤しました。

今回食べたのは『一日分のフルーツ&トーストset』¥580♪
美味しそう(^^)


トースト+イチゴジャム、フルーツ(キウイ&オレンジ&ピンクグレープフルーツ&リンゴ&バナナ)、オーガニックコーヒー(おかわり自由)
フルーツは全部甘くておいしい~♪
「フルーツおかわり!」って言いたくなっちゃいます(*^-^*)
ジャムもおいしくて、トーストできれいに拭き取って(笑)たいらげました。

朝からお腹いっぱいエネルギー補給したお陰で、お昼になった今でもバリバリお仕事はかどってますp(^^)q

モーニングメニューは他にも数種類。AM8:00~AM11:00までやってます。

寒い朝に、ほっこりしたひとときはいかがですか。

Brogger K

0 件のコメント:

コメントを投稿