2012年11月26日月曜日

気軽に一人中華鍋

こんにちは、Uです。

寒い日が続きますが、皆様お体は大丈夫でしょうか。
私は、朝が粗食になりがちで10時には空腹となり、エネルギー不足で寒い今日この頃です。
せめて昼は‥、と思い「ベジフルカフェ百菜」のタジン鍋、「龍の華」の中華鍋マザームーンカフェ」のバターチキンカレーと身体の温まる、午後からの活力となるものを食べてます。今回は、「龍の華」の中華鍋を紹介します。








先日、食べたこの鍋、「海鮮と野菜のクリームソース」。ざく切りのブロッコリー、キノコ類、にんじん等の野菜とエビが濃厚なクリームソースと絡まって武骨な味に仕上がり、なかなかの満腹感を味わいました。














副菜にはワンタンのスープが付いており、これもしっかりとした味付けで食欲増進。








中華鍋のメニュー豊富にあり、「大エビと春雨 黒胡椒風味」、「フカヒレあんかけおこげ」など8種類あり、お昼からスタミナ補給をしたい方にはありがたい献立です。
金額は880円~となってます。

「龍の華」は他にもオーダーバイキングやコースメニュー、単品、定食メニューと充実してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿