2012年11月21日水曜日

トナカイのワークショプ

サザンモール犬Cです。先日ママのママたちに来年のカレンダーの撮影に連れて行ってもらいました。サザンモールの飛行犬のモデルの私としてはしっかり飛んでおかないとと思ったのですが、2本目、3本目は息があがってへろへろになってしまいました。



走る前に気合を入れている私

23日は間伐材のトナカイ作りのワークショップです。

もちろんうちの玄関のところにもいます。隣のおばあちゃんが「まーセンスがいいこと!」と褒めてくださいます。


これはデッキの上のディスプレイのトナカイ





















今年のトナカイ作りのワークショップには特典がいっぱい。




サザンモールのFacebookに「いいね」をしていただいている方にはトナカイにつける可愛いボールをプレゼント。この白いうさぎさんがもっているボールらしい。私もちょっとつけてみたいです。


アクタスさんからお買い物クーポンをプレゼント。(5,000円以上お買い上げで1,000円OFF 100,000円以上お買い上げで10,000円OFF)


百菜さんからはホットオレンジジュース(キッズサイズ)プレゼントだって


ちょっと雨が心配ですが・・・・・・・


それから今ママがはまっているもの。アクタスさんのスタッフのお家のインテリアがいっぱい載ってる「日本で一番インテリア好きが働く会社」って本。

ママは年末にかけて大掃除で、私が散らかしたおもちゃにブツブツ言いながら、この本をめくって「きれいにしなくっちゃ」とつぶやいています。

とっても参考になる1冊です。アクタスさんで販売してます。


では23日皆さんをお待ちしています。  
                        サザンモール犬Cでした。(あっ 私はお留守番ですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿