2012年11月2日金曜日

今年もやります!トナカイイベント!

こんにちは、スタッフの広瀬です。

11月に入りましたね!朝晩の冷えもなかなかこたえるようになってきました。
布団から出るのがのろのろです・・・

神戸マラソンまであと20日ほど!
私はマラソンまで禁酒宣言いたします!!宣誓!
したところでどう、というわけではないのですが、なんとなく、25日まで禁酒です。

さて、もうすっかり毎年恒例となったおなじみのイベントを11月23日(金・祝)に開催します!


「間伐材でトナカイをつくろう!のワークショップ」


「芦屋のかわいいお花屋さん主催♪簡単フラワーアレンジメント教室」


ほかにも、●フェアトレード雑貨販売のAWEPさんや、●JA兵庫六甲のポップコーン販売、●スイングジャズクルーズ神戸によるジャズの演奏など!

なかなか盛りだくさんな1日です☆

イベント当日、晴れることを願うばかりです。

デッキも11月中旬頃にはクリスマスの装飾にかわる予定。楽しみにしていてくださいね☆

また詳細は徐々にブログにアップしていきます!

寒くなってきたので風邪にはお気をつけて~


スタッフ・ひろせ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿