2012年11月12日月曜日

11/23(金・祝)は靴下も☆

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。
寒くなってきました!昨年、わが家のホットカーペットが壊れてから暖房器具を購入していないので、早く買わないとなぁ、と少し焦っているところです。

さて、11月23日(金・祝)は例年通りの間伐材トナカイのワークショップがありますが、他にもいろいろ出店していただけることになりました!

寒い季節にとっても嬉しい靴下のお店「la kuna」さんも☆

商品を少しご紹介です。

4枚重ね履きソックス

4枚重ねにしているとはちょっと分かりにくい感じですが、5本指ソックス2枚と通常のソックス2枚を重ねて履くタイプです。
吸放湿性に優れた絹と吸水性に富む綿のソックスの4枚重ね。
くちゴムもゆったり仕様で4枚重ねているのを忘れてしまう程の心地よさ!冷え性解消にもいいらしいですよ♪


シルク2重編みカラーミックス杢ソックス

ムレにくいシルクを肌のあたる内側に、丈夫な綿素材を表地にアレンジした2重編み構造の厚手ソックス!アクティブなシーンにも活躍間違いなし。
使いやすい色のバリエーションも嬉しい☆

ヘアターバン&ネックマフラー
寒い時期に活躍してくれる、ワイルドシルクとモヘヤのおしゃれなターバン&マフラーです!
肌触りもGOODです☆

今回は少しだけご紹介でしたが、他にもいろいろご用意しています。

ぜひ当日手にとってみてくださいね♪

あと、サザンモールのfacebookページもよろしくお願いします!

サザンモール六甲 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿