2012年10月31日水曜日

気になる・・・@チャーリー

こんにちは、サザンモールスタッフひろせです!
神戸マラソンまであと1ヶ月をきりました。練習も意気込んでいるのですが、朝も寒くなってきたので、なかなか早起きできずに朝のランニングはさぼりがちに・・・(>_<)

そして今日はハロウィンですね!
この時期になるといつも、学生時代にハロウィンの仮装大会で大賞をもらったことを恥ずかしながら思い出します。

ハロウィンで仮装なんて・・・ちょっと恥ずかしいし、と思われている方!
今日はマザームーンカフェハロウィンイベント開催です!
ぜひご参加くださいね☆仮装で参加するとちょとお得です!

さて、先日チャーリーで気になる商品を発見しました。

その名も「ベジほし子」!

その名の通り、「ベジタブル」を「干した」ものです。


ちょっと気になったのでインターネットで検索してみました。

野彩八巻」さんという会社が売り出しておられるそう。

なかなか野菜をストックしておけない、使い切れない・・・なんて1人暮らしの方にもいいですし、お味噌汁やスープにちょっと加えるだけでも具沢山な感じで豪華に!

実は気になっているのにまだ買っていないのですが。。(^_^;)



種類も豊富で、いい感じ!
ちなみに、かぼちゃもあるので、今日あたりかぼちゃ料理に加えてハロウィン気分を味わってもいいかなぁ、と考えております。

コスメや雑貨のイメージの強いチャーリーですが、お料理関連のいろいろも充実しています☆
ぜひ一度おためしください

スタッフひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿