2012年10月25日木曜日

わたしのお気に入り

サザンモール犬Cです。
こないだの段ボールのイベント楽しそうでしたね。私もすこし迷路で遊んでみたかったです。

ママがお留守番をしたご褒美にグリーンドッグさんでおもちゃを買ってくれました。

今、私のお気に入りです。
もちろんママのママのおうちに行くときも忘れず持っていきます。
車の中でも放しません。

なんかもうずいぶん薄汚れてしまいましたが、優しい黄色で素材も優しいのです。
もちろんお腹をかむとキュキュ音が鳴るし、ロープでくわえやすい部分もあるしおもちゃとしては完璧です。

ほんとにおもちゃひとつとっても素敵なものがそろってるグリーンドッグさんにお友達のみなさんも是非どうぞ。そして、おもちゃとおやつをおねだりしてくださいね。

ママは次のイベントにむけて頭を悩ませ中!
トナカイイベントの後は、ちょっと素敵なクリスマスなんだって。
                           サザンモール犬Cでした。                      

0 件のコメント:

コメントを投稿