2012年10月22日月曜日

ダンボールイベント終了!ありがとうございました!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。


昨日、おとといと2日間、
デッキでダンボールだらけのイベント「オータムフェア」を開催しておりました☆

2日間ともお天気も良く(良すぎて暑いくらいでしたが…(^^;)、盛況で、無事に終了することができました。

イベントにご来場くださった方、ご協力いただいた方、本当にありがとうございました!

たくさんお客様の写真もとらせていただきましたので、サザンモール六甲B612のFacebookページに写真アップしています。
ぜひ一度ご覧ください☆


ブログでも少しご紹介です!
かぼちゃだらけのプレハロウィン♪
いちばん大きなのは、オリーブの大きな鉢を包んだものなんです。

パパと一緒にワークショップ中

1日目はスマートボールのワークショップが大人気!
 2日間とも、スマートボールのワークショップダンボールのユカイな顔クラフトワークショップ2種類を予定しておりましたが、1日目でスマートボールが完売、2日目もイベント終了までに顔クラフト完売してしまいました。
楽しみに来てくださった方ができないこともあり、ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい!!!

まさに!ユカイな顔クラフト

スマートボール完成!

大迷路も人気で、何周もするちびっこもいたり★

遊具コーナーも盛況!大渋滞になったときも


また来月11月23日は毎年恒例の「間伐材でトナカイをつくろう」ワークショップイベントです!
他にも、お子さまでもできるフラワーアレンジ、フェアトレード商品の販売、ポップコーン販売なども☆
遊びに来てくださいね(^-^)/
ちなみに、11月のイベント時は、サザンモールのFacebookページを携帯からご提示いただければ、すてきなプレゼントも用意しております。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿