2012年10月19日金曜日

チャーリーサザンモール店 冬アイテム入荷中

サザンモール犬Cです。

明日はイベントです。ママは出勤ですので私はお留守番です。
台風心配してたけど、お天気は最高らしいですね。

そうそう、明日小さいおともだちのみんなが段ボールで遊んで、ママはチャーリーさんでお買い物はいかが?

これから冬にむけての楽しい雑貨なんかも続々入荷中。
暖かそうだし、私のおもちゃいれとおそろいの柄のブランケット。ママ買って!


なんか優しそうなおもちゃ


かわいい子供服のコーナーも充実したんだって。


もちろん、これからの寒い冬に向かっての優れものの化粧品もいっぱいらしいです。
明日はママたちもチャーリーで楽しんでね!

 サザンモール犬Cでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿