2012年10月16日火曜日

おでん定食

サザンモール犬Cです。
本当は夜のメニューだけど、百菜さんでママが特別にわがままを言って作ってもらったおでん定食。

好きなおでんを5本いれてもらって、お惣菜とご飯をつけてもらったんだって・・・

天ぷら、大根、こんにゃく、じゃがいも、レンコン



ママずるい・・・・


というわけで、ママはとっても美味しくって昼からお仕事ができないくらいお腹がいっぱいになったんだって・・・



でも本当は夜の居酒屋メニューなので・・・


それから、ママと食いしん坊の広瀬ねーさんは今12月にマルシェを企画しているそうです。
神戸みのりの公社さんといっしょに神戸ワインを中心としたマルシェだそうです。クリスマススペシャルですので、クリスマスにぴったりのものもでるらしいです。

もし、私も出店したい!というかたがいらっしゃったらお申し出くださいね。

                           サザンモール犬Cでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿