2012年10月13日土曜日

プチプラでおしゃれを楽しもう♪

こんにちは!スタッフKです。

めっきり涼しくなりましたね。
とってもいい気候で外に出るのが気持ちいい季節です(^^)

そんな10月といえば、ジューンブライドに次ぐブライダルシーズン!
というわけで、先日私も友人の結婚式に招待されて行ってきました☆

参列するからには、とびっきりおめかしして行かなきゃ!!
そう、爪の先までも怠れない!!
でも、ネイルサロンに行く時間や予算(特に予算!)は無いし…

そんな時、チャーリーさんでこんな物を発見!!!












こ、これはっ!!(☆▽☆)

そしてコチラを購入☆
             

そしてお家で出来上がり~! 
全くのシロウトなので、ヘタッピなのはご愛嬌(^^;
700円代のプチプラで自分でネイルアートができるなんて、素晴らしすぎる(^-^)b
いろんなラインナップがあるから、シーンに合わせて変えれるし♪
次はどれを購入しようかと早くも目論んでおります( ̄ー ̄*)

他にもチャーリーさんにはプチプラでオシャレできるアイテムがたくさん♪

予算がなくてもオシャレを楽しみたい!
って方は今すぐチャーリーさんへLet's Go!!


準新人Brogger K

0 件のコメント:

コメントを投稿