2012年10月11日木曜日

サザンモールにちょい飲み居酒屋

こんにちは、スタッフのひろせです。
先日の3連休は山登りをしたり、パラグライダーをしたりとスポーツの秋を満喫しています。
最大の山場?神戸マラソンはもう来月かと思うとワクワクというよりちょっと不安が大きくなってきました。
スポーツの秋の締めくくりに完走したいものです☆
がんばります!

さて、神戸マラソンも近いので、お酒を飲む量はちょっと控えているのですが、 「ベジフルカフェ百菜」さんでは本日10月11日(木)より「ちょい飲み居酒屋」がスタートするではありませんか!!


うわぁ~、とっても誘惑です!
私に「行け」と言っているようなものですね。

おでんが80円~とリーズナブルな価格で楽しめます。
そして17:00~18:00の間はビールやワインが通常よりもお安く飲むことができるという!
これは仕事終わりにダッシュして行きたいところです(^^♪

昨日のブログに引き続き、ちょっと宣伝みたいになりましたが、
寒くなってきておでんがますます美味しい季節!
ぜひこの機会にお立ち寄りください(。・ω・)ノ゙

最近は暗くなるのも早いので、夜のデッキも雰囲気いいですよ。


スタッフ・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿