2012年10月1日月曜日

ママおやつ買って!

サザンモール犬Cです。

ママがグリーンドッグさんからハロウィーンのおやつ売ってるって聞いてきたので、早速見に行って来ました。

  
ハロウィンのゼリー かぼちゃ、なし、さつまいもの3種類があるらしい。

まだ暑いので、ちょっと冷たくして食べたいワン





美味しそうなクッキー
色もいろいろだし、かたちもかわいい
ママたちが食べてもきっと美味しいに違いない。

グリーンドッグさんでは秋のごはん祭りを開催しています。限定のおやつもあるそうです。

ママは私が太ってはいけないからといっておやつをなかなか買ってくれません。
でもなんかお野菜も入ってて体によさそうだし、いい子にするから、といってハロウィンのおやつを買ってもらうことにします。

ちなみにママもかぼちゃと栗のおやつが大好きです。(先週は中津川の栗きんとん、今週はかぼちゃゼリーを私にだまって食べていました。)

おともだちのみんなもグリーンドッグさんで、おいしくってからだに優しいおやつを買ってもらってください。

                      サザンモール犬Cでした。                      
                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿