2012年10月18日木曜日

20日と21日はとにかくぜんぶダンボール!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

神戸マラソンまで約1ヶ月前だというのに、先日、階段から豪快に落ちてしまい、左足を負傷しました。
腫れがひどくて、太ったような感じに・・・(^_^;)
早く回復してマラソンの練習したいです!

さて、今週末は待ちに待った10月のイベント!
「オータムフェア」です!

とにかくぜんぶダンボール!ダンボールだらけの2日間!


ダンボールの大迷路が登場!
迷路から顔を出して面白い写真の撮れる写真スポットもあります。

ダンボールで作るユカイな顔クラフト
 ダンボールだから自由自在。
好きなように顔を描いてみんなでデッキを歩いてみてください。
 対象店舗のレシート提示、もしくは100円/回で参加可能

ダンボールで作るミニスマートボール
 大人も懐かしい!スマートボールを全部ダンボールで作ります。
対象店舗のレシート提示、もしくは100円/回で参加可能

ダンボールパークで遊ぼう
 ダンボールでできたすべり台や遊具コーナーを設置します。
 お子様に自由に遊んでいただけます。

ユニークで楽しい巨大オブジェ登場!
 ダンボールでできた巨大マンモス、キリン、巨大カボチャがデッキを賑わします。

会場はとにかく全てがダンボール。
秋の少し涼しくなったウッドデッキの上で大人も子どもも童心に返って遊んで下さい!

そして、まだあまり知られていないサザンモールのFacebookページ…
http://facebook.gwbg.ws/smrb612

ブログでは載せきれないステキな写真など、ご紹介しています。
よければチェックしてみてくださいね☆

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿