2012年9月5日水曜日

サザンモール犬Cです。


夏の終わりに秘密の花園を見つけました。

ブログキングのMさんが、種からまいたひまわり。ちょっと遅かったけどやっと花が咲きました。


ママは当初今夏はサザンモールをひまわりでいっぱいにしたかったらしいんだけど、なんやかんやで断念!

ある日秘密の場所にひまわりの芽をみつけ、楽しみにしてたそうです。

皆さまにはなかなか見えない場所に植わっているようです。

ママはいつもお花いっぱいのサザンモールにしたいんだって・・・

トイレもきれいになるし、イベントも計画中だし、秋のサザンモールはますますパワーアップですよ。

      サザンモール犬Cでした。




1 件のコメント:

  1. Mです。咲いて良かった。
    散歩をしている近所の方から、
    「咲くの楽しみにしているよ。」と言われ、ちょっとプレッシャーだったけどね。
    来年はもっと早く蒔きます。

    返信削除