2012年9月3日月曜日

私のお気に入り

あやしいサザンモール犬Cです。
出かける前の私。行き先を怪しんでいます。


ちょっと前ですが、私は散髪にグリーンドッグさんにお伺いしました。

私のお気に入りのおもちゃ。ママのお友達がプレゼントしてくれたのですが、なんかセレブなかんじのおもちゃでしょ。

このみどりいろのカメは、シャカシャカ音がして、すぐにやぶけたらどうしようってママが心配してたのですが、私が1日中噛み噛みしてても全く大丈夫なようです。




このたまごのようなボールのようなものは、転がり方が変で遊ぶのにもってこいです。ちなみに私はみどりいろのたまごを持っています。

ママは最近帰りが遅いので、私はママのママの家で、持参したおもちゃでママのママに「遊んで遊んで!」と甘えています。


グリーンドッグさんにはセレクトされたおもちゃなんかも置いてます。

一度ご来店くださいね。
きっと素敵なものが見つかります。
          サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿