2012年9月29日土曜日

ちいさな幸せ

こんにちは、Oです。


突然ですが、可愛いでしょ??

お見せしたいのは犬の人形じゃなくて、、背中に背負っている4つ葉のクローバーが芽を出しました。
もじゃもじゃと芽が出て可愛いものです。

まだ双葉で赤ちゃんなので、早く4つ葉になって幸福をもたらしてくれたら良いのですが。。

その可愛い双葉を横で虎視眈々と狙っているのが、我が家のコザクラさんです。

イタズラ大好きな彼女は、その4つ葉になる前の双葉をかじり取ろうとしているのか、はたまたコザクラさんも野菜不足でビタミン補給したいのか、、野菜は不可欠ですもんね~

ところで、皆様方の中にも野菜不足だなぁと思って居られる方が多いのではないでしょうか。

野菜が美味しくたくさん食べられる、しかも野菜ソムリエの方がオーナーのお店がサザンモール六甲B612にはあるんです。
そのお店は『ベジフルカフェ百菜(ひゃくさい)』

これからは本格的に食欲の秋に突入ですし、是非、野菜の補給にお店に行かれては如何でしょうか。
野菜嫌いの方でも美味しくいただけること間違いなしです!

0 件のコメント:

コメントを投稿