2012年9月24日月曜日

みんなでお掃除しました

サザンモール犬Cです。
ママは今日「お掃除だ!」と言って会社に行きました。
ママによると毎年2回サザンモールがある神戸市灘区では一斉クリーン作戦という区民や灘区で働いている人がお掃除をする日があるそうです。
先週の火曜日がクリーン作戦の日だったのですが、雨天で延期になり今日になりました。


サザンモールの周辺と国道43号線の植栽帯陸橋なども掃除します。


テナントの方にも一部参加いただきました。サザンモールに来ていただく方に少しでも気持ちよくご来場いただけるようにと思っています。

















ゴミ袋が10個位になったんだって・・・・
燃えないごみ  空き缶やペットボトルが特に多かったって・・・




拾ったゴミを分別するママの会社の人達



これからも地元の人と一緒にこの施設の周りをゴミのない綺麗な街にしていくってママが言ってました。



皆さんも、ゴミはゴミ箱へおねがいします。

                  サザンモール犬Cでした




0 件のコメント:

コメントを投稿