2012年9月20日木曜日

ベジフルカフェ百菜で豪華ディナーの歓迎会

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

朝晩は少し肌寒くなってきましたね。
半袖だと涼しすぎるかもしれません。なんだか秋をやっと感じられるようになってきました。

さて、先日「ベジフルカフェ百菜」にて約20名で歓迎会をしました。

予算と、ぜったいに入れて欲しいものをお伝えして、コースにしていただき、大満足!
少しその様子をご紹介です♪

ワインを飲んでほろ酔いのメンバー

鶏&ポテトサラダ。野菜もたっぷり彩りキレイ!

ステーキ!ミディアムレアで肉の旨みがいい感じ(^^♪
コース仕立てで他にもいろいろ出していただきました。前菜やパスタなど・・・
そして、お腹いっぱい!もう入らない!って思っていたのに、女性陣の強い要望により、デザートを追加することに。

オーナーに、「ソフトクリーム?にんじんケーキ?抹茶あずきケーキ?それともチーズケーキ?」
と聞かれて、選択肢がいっぱいすぎて選べない!どれも食べたい!

そんなやりとりしているうちに、”別腹”がすいてきました~
というわけで、私ひろせは抹茶あずきケーキを選択。

抹茶あずきケーキにソフトクリームを添えて
ほっこりした優しい和テイストに濃厚で冷たいソフトクリームが合います合います。


貸切などもご相談に応じていただけるので、ぜひ問い合わせてみてください。

「ベジフルカフェ百菜」
10:30~19:30

月・火・水曜は17:30まで
TEL078-856-0616
www.hyakusai-noby.com

サザンモール六甲B612のFacebookでも写真をたくさんアップしています。 他の美味しいお料理や日々のサザンモールのことなど。 よければ見てくださいね。

http://facebook.gwbg.ws/smrb612

0 件のコメント:

コメントを投稿