2012年9月1日土曜日

サザンモール六甲B612の奇跡

こんにちは、はじめまして!

この度、初めてブログを書くことになりました、サザンモールスタッフのKです。

人生初ブログをサザンモール六甲で書けることになるなんて!
とても光栄です、とともにドキドキ…

誰か見てるのかなぁ??



そんな私のブログ第一弾は、サザンモール六甲B612で起こった、ちょっぴり素敵な出来事でも☆



ある日、仕事を終えた後、チャーリーさんでお買い物しようとウッドデッキを歩いていました。

すると後ろから、なんだか懐かしい声が電話でおしゃべりしているのが聞こえてきました。

『この声、高校の同級生のNちゃんの声に似てるなぁ。懐かしい、どうしてるかな…』
なんて考えながら歩いていると、

「Kちゃん?!」
と名前を呼ばれ、

「えっ?!」
と振り向くと、そこにはNちゃんが!

そう、まさかのNちゃん本人登場でした!!

お互い、「なんでここにいるのー?」
なんて聞き合いながら、再会を喜び、
私はここで働いていることを伝え、
「また御飯でも行こうねー」
と言って別れました。

それからしばらくして、もう一人の同級生も誘って女子会(?)開催♪
3人でおしゃべりなんて、卒業以来初めて!
とても懐かしく楽しい時間を過ごすことができました(^^)

まさに、サザンモール六甲B612がもたらしてくれた奇跡の再会☆


そんな素敵な再会・出会いをもたらしてくれる…かもしれないサザンモール六甲B612に
みなさんも是非、足を運んでみてくださいね (*^^*)




新人Blogger K




1 件のコメント:

  1. これからも是非続けてくださいねー。
    見てますよ。

    返信削除